GT 29er MTB KARAKORAM ハンス・レイ モデル

最近、街なかでも随分と見かけるようになりました、29インチMTBのご紹介です。

GT KARAKORAM Hans Rey model ¥102,900-

こちらはMTBの本場アメリカのメーカーGTの
KARAKORAM Hans Rey(ハンス・レイ=MTB界のレジェンドライダー) モデル。

ハンス・レイの名が付いているだけあって、
パーツにもcrankbrothersなど「ちょっと高いパーツ」的なものが使われているのも魅力です。

デザインはホワイトとゴールドでまとめられており、ブレーキ類もホワイトパーツで統一!
所々にゴールドパーツをアクセントに採用し、とてもオシャレな29erに仕上がっています!

前後ブレーキ共、ハイドロリックディスクですので、制動力もバッチリです!

トレイルライドはもちろん、街乗りにも使用出来ます。
多少の段差はビクともしません。

見た目がゴツくてカッコいいので重そうな印象を受けますが、重量は軽いので、その点も魅力です!

MTBレジェンドライダーHans Reyモデル。

休日の山遊び、平日の通勤通学にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※北区からお越しのM様、このたびはお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
いつもご愛顧いただき重ね重ねお礼申し上げます!